759 :
本気で寒かった披露宴の思い出。 

人前式って言うのかな、みんなの前で婚姻届にサインするあれ。 
そして新郎が「たった今晴れて夫婦になり、これからは二人でウンヌンカンヌン」とスピーチ。 

感極まった新郎が涙目で新婦としばし見つめあい 
「一緒に頑張っていこうな」と言うと新婦と抱き合う。 
そこまで良いんだけど、そこから凄かった。 
ベロンベロンとディープキスかまし、新婦のスカートたくし上げ足の間に足を入れる。 
乳をもみ、そして耳やクビにまでキス、新婦は「アハーアハー」とあえぐ。 
客席は硬直、放置する事5分ほど、さすがに新郎か新婦の親が止めに入る。 
何かもう…… 
この夫婦はこれが原因で双方の両親と不仲になり、 
さらに夫は会社でも「取引先まで来てる式でなんて事を!」と怒られ出世パー、 
いたたまれなくなり退社後に離婚、結局は3年くらいの夫婦だった。 
新郎が会社をやめて久しい今でもいまだに「伝説のバカ挙式」と語り継がれてる。 

760 :
申し訳ない言い方だけど、そのバカ見たかったな。 
周りの人のあっけにとられた顔とか後日談とか、 
つべにうpとかされてたら、腹抱えて笑ってやるのに。 
会社としては笑い事じゃないんだろうけど。 

762 :
親の前でキスとか良くできるなー。 
おれほっぺにチウも嫁に断られたのに。 

763 :
これは伝説としか言いようがないわ。 
本気で見た区ねー 

764 :
もうね、ベチョベチョクチャクチャって音とか、 
新婦のあえぎ声なんかもマイクに入っちゃってね。 
親もかわいそうだったよ。 
すごく静かな修羅場って感じだった。 
あまりにも長い5分間で、皆最初顔を見合わせたりしてたんだけど 
その内静かに飲んだり食べたり。 
親も居る、親族も居る、見ず知らずの式場関係者も居る、 
100人ほどの招待客も居る、その前でよくまああんなアホな事できたよなぁ~・・・