旦那の従兄弟(24)の結婚式、相手は32だか33くらいででき婚でした。 
挙式前にロビーで待ってる新婦友人が年下の新郎友人が来るから気合い入ったとか 
新婦はでき婚に持ち込むために基礎体温計って頑張ったとか生々しい話を周りを 
気にせず大きな声でしていてこんな友人がいる新婦ってどんな人かと思ってました。 

その後は親族控え室に入ったため新郎友人は見ませんでしたが披露宴では 
新郎友人が少なかったため年が近いからと私たち夫婦は友人席でした。 
友人達は新婦も友達もおばさんばっかだとかあれじゃ風俗通いやめないのも 
仕方ないとかデート代全部出すから付き合ってたのによく結婚したとか 
同時進行の子には話してないらしいとか話してました。 
新郎友人が少なかったのはご祝儀がキツいからと断った人が多かったようで 
俺も理由付けて欠席すれば良かったとかも言ってました。 
旦那が中座した時にもしかして新郎の元カノかと聞かれました。 
旦那が新郎の従兄弟だと言ったらそれ以降は気まずそうに黙ってましたがサムかったです。