325 :
寒い披露宴と言えば、式場に行ったら、大半の席が欠席だった事かな。 
台風や自然災害があったわけでも、大事件大事故があったわけでもなく、 
150人ぐらいはいる式場で、新郎新婦と数人がぽつねんと座ってる状況。 

新郎新婦の両親すら揃ってなかった。 
式は時間通りにひっそりと始まり、予定通り以上ににつつがなく行われ、 
ひっそりと時間を切り上げて終わった。 
私は入退場の曲演奏のバイトで行ってたんだけど、 
「バンドの方もどうぞ。料理がもったいないですから」 
と強く薦められ、食事をさせて貰ったが、なんか異様な雰囲気で食べた 
気がしなかった。 
一体何があったんだろう。 

326 :
理由はこっちが聞きたいわい。 

327 :
バンド演奏付きって高くついたろうにその披露宴 

329 :
そりゃ食べ物喉通らないだろうな・・・ 

330 :
コックと料理の材料が哀れだ。