190 :
1年前に出た同期(新婦)の結婚式。 
神前式だったため、披露宴から出席。 
新婦主賓=新婦上司の挨拶で同期の人数を間違えたのは 
まあいいとして、新郎友人の余興の番に。 


会場の後部が庭に面しており披露宴の最中はカーテンが 
してあったのだが、突如そのカーテンが開くと、なんと 
新郎友人達(7~8名)がフンドシ一丁で仁王立ち… 

しかもその後、自分のいるテーブルのすぐ近くで延々と 
余興をしたのだが、食事の途中でそんなキタナイ野郎共 
の裸なんぞ見たくなかったよ… 
周囲もドン引きでした。 

191 :
もうさ、余興でドン引きっていうのは披露宴のオプション 

192 :
フンドシとか裸とか、いつも思うんだけどやる本人は 
マジでウケると信じてやってるんだろうか。バツゲームじゃないのかと。 

199 :
>190 
其のふんどしってなにかのブーム? 
仲の良かった従姉妹の結婚式でやらかした新郎友人達いたわ。 
私と妹、人数の関係で新婦友人達とおなじテーブルについたんだけど、 
にたような感じで余興はじめたんで頭来て 
歯に衣着せぬ妹(当時高校生) 
「ちょっとあっち行ってよ。きもいんだけど。ていうか、身体貧弱!!!」 
私、(シャンパンで結構酔っていた) 
「いまどき、ふんどし? 信じられない! 汚い身体見せないでよ。むさい、料理まずくなる!」 
新婦友人1(ビール結構飲んでいた。) 
「2次会ではぜーーーーったい近寄らないでよ。貧弱男!!」と冷たく 
言い放った。 
最初ははしゃいでた新郎友人達、うちらのテーブル付近でさんざん言われた上 
周囲のドン引きの様子にようやく我に返ったか、しまいには逃げる様に会場を 
抜けていった。 
もちろん2次会では、新婦友人側からは完全無視。 
2次会から参加した新婦友人達も披露宴参加組の新婦友人達からふんどし余興を 
聞かされまるで生ごみ見るような目でその新郎友人達みてたしね。 
人としての尊厳捨ててまでなにを得たかったんだろうね。 
新郎とその両親は新婦側のゲストに平謝りだったなあ。 
新郎はいい人だったんだけどね。従姉妹からはそいつらは絶対新居に招かないと 
双方の両親の前で確約させられていたよ。 

200 :
>>199 
なんかモヤモヤする 

201 :
>>200 
そこはかとなく同意 

202 :
>>201 
だね。