37 :
エアコン効きの悪い、日当り抜群のフロアでの疲労宴から帰還しました。 
「どうぞ、デザートを取ってテラスでご歓談ください」と、 
炎天下のテラスへ続くドアを開け放たれ、 
室温も外気温とイコールになった後半は、気が遠くなりました。 

化粧直そうと思って入ったトイレがまた、 
エアコン全然効いてなくって更に酷いことになりました。 

9月とは言えまだまだ30度を軽く超えるんですから、 
そこんとこ考えて下さい。 
新郎新婦のせいではないかもしれないけど・・・ 

38 :
スマン、落ち着いて読んでみたら「サムかった」とは主旨ズレでした。 
こないだまで夏場にガーデンの話題が盛りだくさんだっただけに、 
「せめて事前に聞いていれば保冷剤等の対策が取れたのに」な気分で 
書き込んでしまった。ゴメンナサイ。 

39 :
>>37 
それはサムかったじゃなくてあt(ry