学生時代からの仲良しグループの一人 
1月挙式だったんだけど 
教会で挙式後ブーケトスのために、外で15分ほど待たされる 
かじかむ手でフラワーシャワーして辛かった。 


あと、料理が激マズ 
肉料理はぺらぺらの薄切り肉3枚、どの料理もしょっぱくて食べれない 
受付と余興を頼まれたけど、 
後からスタッフに会場装花のミニブーケを渡されただけ 

帰りにはタクシー券貰ったけど(駅から遠い会場だったので) 
「できれば使わないで」なんて言われるし 
友人一同さらに( ゚д゚)ポカーン 
帰宅して引き出物を見てみたら、もっさいお皿1枚だけ。 

さらに友人一同でプレゼントまでしているのに、御礼は一切なし 
新婚旅行のお土産もなし 

その癖、花嫁の衣装チェンジは3回、生い立ちビデオにエンドロール 
DVD撮影にルミファンタジアなど演出にはお金かかってそうだった。