749 :
数年前の話だけど、 
余興の時に新婦の友人1名がカラオケを歌う事に。 
歌った曲が大黒マキの「あなただけ見つめてる」 
それがかなりうまくて、みんな聞き入ってたんだが、 

あの曲ってけっこうエグイ歌だったんだな… 
そこは歌詞がスクリーンに出るタイプで、しかも 
なまじみんなちゃんと聞いてたもんだから、 
歌詞の内容に「ん?」となる人多数。 
曲が終わった後、新婦が「学生の頃好きだったアニメの歌で…」 
等等フォローを入れたが、 
新郎と新婦友人の間に何かあったのではと深読みする人もあらわれ 
あちこちでヒソヒソヒソヒソ 
なんとなく微妙な雰囲気になったまま、披露宴が終了してしまった。 

2次会行かなかったんで、なんで新婦友人があの曲をチョイス 
したのかは聞けずじまい。 
あの歌唱力ならめでたい歌歌えばさぞかし盛り上がっただろうに… 

750 :
>>749 
新婦からのリクエストだったんじゃないか? 
んでフルコーラス聞いたの当日が初めてだったとかw 

752 :
>749 
スラムダンク…。 
新婦・新婦友人とも同人女だったんだな。