683 :
昔の同僚の結婚披露宴。 
同僚(新婦)と新郎は中学時代の同級生だったんだけど、 
新婦の友人が新郎の元カノだったという複雑な関係。 
でも、友人と新郎が別れてから10年以上経っているので、 
とりあえず略奪ではないのね。 


ところが、二人のケコーン話を聞きつけた友人が 
「私も招待しろ」とゴネ始め、嫌がらせを始めた。 
新婦はキレて断ったのに、いざ席次表が出来上がってみると 
新郎側の招待客に例の友人の名前が!! 
当然夫婦ゲンカ(?)になったんだけど、何故か新郎が押し切って 
結局招待することに。なんだそりゃ!? 

さらに式前日。新郎のシャキーン発覚!!(500万円くらい) 
しかも!それを知らせてきたのは、友人女だったんだって。 

一応笑顔で式を済ませたけど、事情を知ってる私は非常に泣けた。 
結局半年でリコーン。祝儀をドブに捨てた状態で、私は二度泣けた。