678 :
私は見た!!不幸な結婚式 

友人の結婚式。出来ちゃった婚だとはほとんどの人が知らなかったのに 
友人代表のスピーチで暴露され一同、目が点。 


最後に新郎両親からの挨拶では義母と新婦が同名だった為 
「私が綾子(あやこ・仮名)なのでこれから新婦のあやこさんは改名して 
 綾子(りょうこ・仮名)さんとさせて頂きます。みなさんこれから 
 あやこさんのことはりょうこさんと呼んで下さい。」 
とのたまった。 
新婦友人席は一気にひいたよ。 

彼女の両親がかわいそうだったな。 

679 :
>>678 
( ゚д゚)ポカーン ↓ 
( ゚д゚)・・・・。 ↓ 
( ;゚д゚)・・・・。 ↓ 
(( ;゚Д゚))ブルブル ↓ 
( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル↓ 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 


ネタだよね・・・・・? 

680 :
義母と同じ名前になったって理由で 
「改名」する人は結構いるらしいよ。 
姓だけでなく、名前まで失うなんて・・・ 

682 :
>>679 
残念ながらネタではございません。 
おかげさまで彼女はたくましく成長しているようだ。