667 :
いやなレス番で止まってたのでageてみる 

私が見た中で最強に不幸だったのは、やっぱ略奪婚カプールかなあ・・・ 
夫(40代後半)は元妻(30代前半)との間に子供二人いたんだけど、 
新婦(20代前半・元水)との3年に渡る不倫の末、離婚→再婚。 

専業主婦だった元妻に財力がないこと、不倫に走ったきっかけが 
元妻側の事情によるセクースレスだったことを理由に、子供の親権を奪取。 
(事情ったって、二人目出産後の体調不良によるものだったのに) 

新婦がDQNつーかQDN風味こうばしく、盛大な披露宴を開く。 
「ンもーー一生の夢だったの!!」とばかりにお色直し3回。 
夫は新婦にメロメロで、「なんでも○○子の好きにしていいよ」状態。 

それで不幸だったのは、強制的に参列させられていた二人の子供。 
小学生のお兄ちゃんはけなげにも耐えてたが、幼稚園児の妹は 
母親が恋しいらしく、グスグス泣きじゃくるばかり。 
新婦が「○○ちゃん、泣かないの!そうやって邪魔ばっかりするん 
だから~(!)」と声をかけたが、泣きべそはいっそうひどくなるばかり。 
ついにお兄ちゃんに連れられて強制退場。 

私は夫側の仕事関係の招待客だったが、あの子供たちに 
幸多からんことを祈るばかり・・・ 

668 :
>667 
うわぁー、最悪。 
その子供さん達、今幸せに暮らしているかなぁ? 
どうしてDQNなのに親権なんか取ったんだろう。 
児童虐待なんかしなければいけどね。