638 :
かなり昔の話なんですが。 
私が勤めていた会社には運動部がありまして、そこの選手の一人がマネージャーと付き合っておりました。 
周囲からも監督からもほぼ公認の仲で、結婚までもう秒読みかな~って時に 
その男は同じ課の女の子を妊娠させてしまったのでした。 

スッタモンダの末、男はその子と結婚することになったのですが 
その後チーム一同からも監督からも職場の人々からも冷たい視線が注がれ続け 
またよせば良いのにバカ男が「俺は騙されたんだ」と言い訳するもんだから 
陰口の嵐。 

結婚式はそれはそれは殺伐としていた。 
花嫁だけが嬉しそうだったのが、逆に痛々しかった。 

640 :
>>638 
>結婚までもう秒読みかな~ 

"婚約まで"の間違いです。失礼しました。 

ついでにスレ違いなんですが後日談を。 
このカップル結婚後は社宅に入ったのですが、同じ社宅に居た人が言うには 
奥さんから日に日に荒んだオーラが発散されていくようで怖かったそうです。 
奥さんにしたら結婚すればなんとかなるという希望にすがりたかったのでしょうが、 
そうは行きませんよね。 

数年後私も結婚して彼らとは別の社宅に入り、仕事も変わって 
彼らの噂を聞くことも無くなりすっかり忘れ去っていたのですが、 
そんなある日、新しく入居してきた人を見てビックリ! 
なんとあのバカ男ではありませんか。 
しかも奥さんが違う。前カノのマネージャーが赤ちゃん抱いて立っていたのです。 
要するに男は結局離婚してまたヨリを戻したと。 
それは良いとしても(あまり良くはないが)、場所は違うとはいえまた社宅に入る根性が凄いと思った。 
いくら金が無いとはいえ。 

641 :
>>640 

 ごめん、誰とより戻したの?もいちど説明して 

642 :
>641 
前の彼女と、だろう。638を読むとわかるよ。 
前彼女、それでよかったんだろうか。その赤ちゃんって、前の奥さんの産んだ子? 

644 :
>>642 
数年後ってあるから、ヨリ戻して再婚した元カノとの間に新しく 
子供ができたのでわ?