627 :
私、水系の仕事してて、その同僚(wの結婚式に出た時のこと。 
主賓席に見たことのあるオヤジが。 
そう、いつも大量にお金をばら撒いてくれる、大会社社長さん。 
そして新婦の愛人。 
社長、スピーチはさすがになかったけど、ニコニコ超ゴキゲン。 

そんな男を結婚式によく呼ぶよな・・・より、よく来たよなあ・・・。 
私もよくテーブルについていたから、xxちゃん!って源氏名で 
声かけられないかひやひやでした。 

628 :
>>627 
えーと、あなたは会社関係の友人ということで出席されたんでしょうか。 
華やかな披露宴だったんだろうなぁ(煽りじゃなくて、素直にそう思ったの)。 
愛人を主賓に呼ぶ同僚の神経はよく分からないけど、社長さんも大人の対応 
だったのかな。 

629 :
627です。 
学生時代のバイト仲間ってことになってました。 
しかし、私は大学行ってないし、バイトも水だけ。 
テーブルの人たちをごまかすのに大変だったわ。 
愛人社長は誰でも「おお、あの!」っていうレベルの会社の 
社長さんなので、かっこつけに呼んだのでしょう。 
どういう関係と説明していたのか、聞けずじまいでした。 
その後、新婦は仕事やめたけど(当然か。)、社長は相変わらず 
うちのお店に通ってきてます。 
次は新人狙いか?って感じですわ。 
まあ、浮気も男の甲斐性って時代のかっこうよ 

630 :
スマソ。失敗した。 

浮気も男の甲斐性って時代の格好よさがある 
社長なんで、私たちからしても、遊び方に惹かれる 
ものもあります。 

631 :
>630 
いいなあ。粋だね、その社長さん。 

632 :
社長さん格好良いけど、新郎はたまったもんじゃないなぁ(笑)