546 :
職場にいました、不幸な花嫁。 
お母ちゃま手作りのドレス♪  
彼はJ○東○勤務のエリート☆(っていっても30過ぎて主任だけど(^^;) 
東京のシティーホテルで披露宴♪ 
社宅だからお金かからない☆ 

新婚旅行はヨーロッパ♪ 
自慢しまくり、浮かれまくりの彼女。 
挙式1ヶ月半前に入籍→社宅に入居→披露宴→新婚旅行という順番でした。 

でも、彼との同棲がうまくいかず、ストレスで顔がゴーヤー(苦瓜)のように 
ブツブツだらけになり、昼食ごとに彼の愚痴愚痴愚痴…。 
聞いてるこちらも、彼女が嫌いなだけにストレスになっていました。 
ていうか、そのブツブツの顔を見てるだけで、ただでさえ食欲なくなるっていうのに 
「自分は、幸せ」という事をアピールしていたっけ。 

で、挙式1週間前に顔ゾリしなきゃならないのに 
ブツブツが酷すぎて、美容師に顔ゾリを拒否される始末。 
散々、ドレスの仮縫いだの花嫁暖簾だのの写真を見せびらかしていたのに 
顔がそんな状態だから、挙式、披露宴、新婚旅行の写真は一枚も 
見せてこなかったので良かったけれど。 

喧嘩の絶えない毎日のようですが、それでも離婚したとか別居したとか聞きません。 
でも、私が見た不幸な花嫁さんでした。 

548 :
>546 
なんか、話そのものの興味深さよりなにより 
あなたの花嫁に対する憎しみや嘲りみたいなものが 
ビビッドに伝わってきて怖いです。 

549 :
勿論、何かにつけて鼻につく彼女の事は日ごろから大嫌いでしたよ。 
もろ、名○屋女で。(笑) 
出身地は別として、社会人になってから異常に嫌われる人は 
本人に何らかの原因があるでしょう? 

個人的には、生理的に顔がブツブツしてる人が苦手なもので。 
職場の皆に、病院に行くよう説得されてるのになかなか行かず 
でも、病院に行く決心をしたのは 
下向いてシャンプーしてる時に、吹き出物がボッボッと 
燃えるようにうずくように痛かったから…っていうのは凄いと思った。 

苦瓜(ゴーヤー)面は、ブツブツだけでなく 
むくんでもいたので、これまた悲惨でした。