297 :
新郎が結婚式の前日に女に刺され、包帯ぐるぐる巻きだった。 
3年後2人は離婚。その1ヵ月後再婚、さらにその2年後女が理由でまた離婚 


298 :
>>297 
マジで!? 
強烈だなぁ・・・。 

301 :
マジっす。もうひとつある。 
いとこなんだが・・ 
18で保護観察つきの女の子とデキ婚。20才で離婚。21でホステスと結婚。 
23で離婚。25でまたホステスと結婚。 
それぞれ子供1人あり。それぞれド派手な結婚式をしてよばれた。 
その後も結婚・離婚を繰り返し、今は何番目の奥さんだかわからない。 
式に行ったのは3回。それ以後は断っている。 

302 :
まだあった。 
新郎の母親が式の4日前に突然死亡。まだ40代。 
通夜・葬儀をすませ、式を強行。 
花束贈呈では、父親が「亡くなったお母さんも喜んでる」と言い 
泣き崩れたから、会場は涙で包まれ、ドヨドヨの雰囲気で終った。 
結構感激したが・・・ 

304 :
なんでそんなにネタ満載なんだよ~>>297 

305 :
>>304 
ドキュンが身内と友人にいっぱいいるという事かもしれん。 
認めたくないが、類友か?? 

306 :
自分たちの結婚式は爆笑の渦に終った。 
結婚式で母が「新婦の○子です」とかいうし、 
仲人はハカマの片方に両足を突っ込み、式直前で 
私たちに「なんか変だ」とびろびろ~と広げてみせた。 
直す時間もなく、おかしくて、おかしくて笑いをこらえての式だった。 
ビデオにうつる姿は夫婦で笑いをこらえ、ニヤけてみっともない。 
そのまま写真撮影したから、写真が気に入らないと仲人が言い出し、 
「修正」する事に。なんと、へたくそな写真屋は仲人のハカマを 
「貼り付け」たのだ。更に酷く変な集合写真となった。 

308 :
297、面白い、面白すぎるよ! 
でも、あなたはドキュソじゃないと思う。