91 :
私の周りは、何故か10月10日に結婚する人間が多い。 
しかも、従兄弟(父方)→金銭問題で年上妻に愛想つかされ離婚 
    従兄弟(母方)→妻が若い男と浮気して妊娠、発覚、修羅場の末離婚 
    実妹     →夫の暴力と姑の異常な干渉に3ケ月で別居、2年後やっと離婚 
親戚ばかりかと思っていたら、最近学生時代の友人から、離婚転居葉書が。 
結婚前勤めていた会社の同僚も、別居したらしいし… 
何かあるのか?10月10日!! 


92 :
平成10年の10月10日入籍したカップルは多かったみたいですね。 
私の知人もその日に入籍したのですが 
セクースレス(旦那が拒否)が原因で新婚時代から暗礁に乗り上げていました。 
年賀状以来音沙汰もありません・・・ 

93 :
それは多分「平成10年10月10日」っていう語呂合わせの勢いで結婚しちゃった 
からだよ。普通だったら躊躇するような原因がある相手なのにさ。 

94 :
10月10日が統計からいくと一番雨がふらない日だから 
(それが体育の日に決まった理由なくらいだし) 
その日に結婚式をあげる人が多いとかかな?憶測だけど。 
でも、入籍に関しては関係ないね… 
うちのパパンとママンは10月13日。なんとか仲良くやってるよーです。 
3日ずれてて良かった・・・ 

95 :
私は平成5年の10月9日に結婚したんだけど、10日は予約がとれな 
かった。この年は9日(土)10日(日)11日(月・振休) 
9日も10日も目一杯挙式、披露宴がつまってたなあ。 
体育の日がかわってしまったので、結婚記念日を忘れてしまう今日この頃。