459 :
同棲を何年かして子供が出来たからと結婚することになった友人。 
同棲してたんだから籍だけ入れればいいでしょ、と女。 
だが男は「これは男のケジメだから」とわざわざ結納からやった。 
披露宴では感動しまくった男が泣きじゃくり、 
「俺は○○を一生大事にするから!」泣きじゃくりながら最後のスピーチ。 

新婚旅行から帰って来て、1週間で別れ話が出た。 
そう・・・男には他に女がいたのだ。(藁 
電話の着歴で式当日も他の女に電話していたってのが女にバレタのね。 


結局1ヶ月で別れたよ。 
籍は旅行から帰ってきてからって事だったんで入れてなかった。 
子供は、周囲に反対されたけど、結局産んだ。 

盛大な披露宴までして、未婚の母になった友人。 
かわいそうっていうか自業自得。 
だって、男の女癖の悪さは有名だったからね。 

460 :
>男の女癖の悪さは有名だったからね 

そういう人いたが、本人(彼女)だけには知らせていないで 
同級生ほとんどが知っているということがあったよ