うちの旦那も「悪気がないんだからさぁ」と私を悪者にする 
タイプ。 
そのくせ、同じ会社の女の子にアタックをかけているような 
外道だった。 
(証拠集め中に発覚。本気で笑った) 



ちなみにアタックかけられてる女の子のほうは 
「私は不倫なんてしたくありません(^^」とか 
「奥さんがいるのに、よくもまあ声かけられますね(^^」とか 
「それよりも、仕事してください。大変迷惑です(^^」と気持ちの 
いい切り替えしをしていて受けた。 

家でもダメ、会社でもダメだから、もう人としてダメなんだろうな 
と思って、家を出てそのまま帰らなかった。 
慰謝料がっぽり、まで行かなかったけど、旦那に「元」がついて 
すっきりしたよ。 

今は再婚してるけど、共通の友達から再婚したのが伝わった 
らしく、真っ青な顔していたらしい。 
いい気味だとしか思えない。