件名 今夜は少し遅くなる。 
本文 
11時をまわると思う。早く帰ってやれなくてごめんな。 
あと、もののついでにちょっと聞いてほしい。 
【縁】なんて、古い言い方に捕らわれたくはないんだけど。 
でも、やっぱり出会いには意味があると思う。 

出会えたって、こと。 
なにより素晴らしい、こと。 

魂っていうのかな、そういうものが、ひきあってさ。 
すれ違うこと。そんなことからしか、愚かな僕たちは気付けない。 
だから、すれ違えて良かったんだよ。 
愚かもいいもんだね。すれ違えて分かり合える。 
何度でも惹かれあう。そう、何度でも、何度でも。 
それが、縁、出会いなんだ。 

…少しはわかってもらえたかな? 
噛み砕いて言ったつもりなんだけど。 

まぁ、わからなかった箇所は帰ってからね。 
二人で新しく歩き出そう、な? 



昨日離婚したんですけどw 
あの家に私いませんけどw 
何時になろうが知らんわw