いまどき珍しいとは思うが両家の祖父母の代から決まっていた許嫁と結婚した。 
嫁の家の方が資産家なので俺が婿入りした。 
結婚自体は5年前から決まっていたが嫁側の準備の関係でようやく今年入籍した。 
が、部屋は別、夫婦の寝室はあるけれど嫁は自分の部屋から出てこない。 
同居して半年近くになるのに夫婦生活は無い。 

最近では会話もなく、挨拶しても無視されるので俺からもしなくなった。 
たまに嫁の部屋から聞こえてくる会話は旦那がうざいとか離婚したいとか 
好きな人と結婚したかったとかそんな感じ。誰と会話してるんだか。 
一応俺の弁当は用意されているが白飯を詰めただけ。コンビニ飯の方がマシ。 
嫁両親と祖父母に囲まれて窮屈な生活をしているこっちの身にもなってくれ。 
そんなに俺が嫌ならどうして5年待って入籍したんだ。追い出すなら追い出せよ。

嫁は俺の9コ下の20代前半なんだ 
結婚が決まっても5年間引き伸ばしていたからさぞかし嫌だっただろうし 
初めて顔合わせした時も若い子だからもし他にいい人がいたらそっちを選んで欲しいとも 
言ってあったんだ。向こうも年の離れたオッサンは嫌だろうと思ったしさ 
(祖父母同士はそんなのお構いなしに俺たちを結婚させたい理由があったようだが) 
でも5年待ってようやく結婚できます、入籍もOKですって嫁側から連絡があったから 
入籍もしてそれなりの規模の披露宴だってやったんだ。 
なのに嫁家では俺はまるで空気扱い。種馬かと思っても夫婦生活も0だし。 
いつ追い出されるかわからないから俺の預貯金は一切嫁側に渡してない。 
ただこのまま居座って数十年経てばもしかしたら嫁家の資産が俺にも来るんだよな 
もしかしたら俺の祖父母が狙ってたのはこのことなんだろうか