高3の時、いじめられて、しかも遠回りな方法だったから誰にも相談出来なかった。そして病んで廃人→浪人。結局第一志望の大学に合格したけど、度々思い出して鬱々してた。人間不信にもなったし。 


いつか復讐してやるなんて思いながら、会いたくもなかったから放置してたんだけど、意外な所で再会。



その子は芸術系の道に進んだんだけど、 
旦那の仕事の関連で大きい仕事を頼むアーティストの候補としてなんと名前があがってた。 

私は代わりに後輩を紹介。 
その仕事がきっかけで後輩は売れっ子に。 

後輩とその子も知り合いだから、色々耳には入ってるはず。 
今何してるんだろう?今度同窓会で聞いてみようかなー 


遠回りな仕返しでした。