畑が悪いから種がどうとか平気で言うよね 
うちは 
「んじゃ、義母は自分の意思で産み分けできたんですかー?すごーぃ!! 
 だから簡単に男産め・女産めとか言えるんですよねー」 



以前墓建ててやるのDQN嫁なんですけど、今回の彼岸 
仏壇に手合わせながら 
「子供ができますように・子供ができますように」 
って聞こえよがしに言ってるから 
「がんばってくださいねーw娘の古着回しますよー」 
って言ったら、祈るのやめたよ 
今回は墓の道のりで、私がすべったら嬉しそうに 
「墓ですべると死者に連れて行かれるらしいよ」 
との事なので 
「えっ?順番が違いますよーwそちらが先ですよーww」 
と言ってやった途端、本当にトメが滑ったので爆笑してしまった 
今年も元気にDQN嫁だなーと再確認しました