このところ続いてる行動力のある勇者達に比べたら微々たるお返しですが 
距離無し過干渉トメが自分から絶縁を言い出してくれた一言を。 

夫が単身赴任中、乳児抱えてぼろぼろだった私を連日アポ無し訪問。 
お茶の淹れ方とか洗濯物の畳み方まで文句付ける。 
買い物にも無理やり付いて来て荷物は持たないで文句しか言わない。 
勝手に自分の好きな物を赤をおんぶしている私が持ってるカゴに放り込み 
やっと気が済んだのでうちの買い物できるなと思ったら当たり前のように 
「何ぐずぐずしてるの。帰るわよ」と叱られてぶちきれた。 


店中に響くようなでっかい声で 

「えー、お義母さん! 漏れちゃったんですかあ?」 


普通だったら私が電波扱いだけどトメは他の人にも聞こえる声で帰る帰ると 
でかい声で騒いでたので周りの人も「ああ…だから…」みたいな視線w 
いきなりの事に固まった後に顔真っ赤にして「ちょ、何言っって(ry」と 
怒鳴りだしたけどお漏らしが恥かしくて暴れてるボケ老人と思われてるらしく 
「あのお嫁さんも大変ね」的な視線と嘲笑w 

勝手に怒って帰って行き翌日絶縁の電話を戴きました。 
夫やその他の親族には赤のおしめの話を勝手に勘違いしたって事で根回し済み。 
普段から人の話を聞かないし思い込みが激しいからみんな私の方を信じちゃった。