お母さんが嫁ねぇちゃん名義の預金から金を引き出させようとした、 
嫁ねぇちゃんのフリして下ろして来いって言われた 
とコトメに泣きつかれたので警察に相談してみたらトメだけしょっぴかれた 

逮捕だなんだって話には発展しそうもないが、事情聴取されてるようだ 
コトメがまだ10代半ばって事で虐待とかの疑いもあるってのが 
警察の見解らしく色々面倒な事になりつつある 

コトメカワイソス('A`) 
いや、うちでゲームやってるけど

コトメはしばらく我が家で居候すると決定済みダーヨ 
ウトがかなりおかんむりなんで最悪離婚でトメ北海道実家へ返品になるかも 
ウトが真っ赤な顔して玄関つか土間?に土下座しにきたし