今週の土日に中距離別居の義実家にいった 
トメは口が悪くて少し面倒臭いくらいなので相手にしてない 
(味付けに文句、娘は嫁子似だけど成長すれば旦那に似るよね?、嫁子の肌をけなすetc) 

ちなみに我が家の5歳の娘はお手伝いしたいしたい期 
夕食の準備をしてたときに私は皿出しでリビングにいたんだけど 
台所からジャッカジャッカ音がしてトメの「お母ちゃんに渡してきてね」の声 
娘が嬉しそうに持ってきてくれたのは淡●500ml 



残念だけど私は●番搾り派なのだよ? 
しかも350で十分だし? 

なのでウトの近くに置いといたら、やっぱり●麗はウトによって暴発した 
お手伝い頑張ってくれた娘には旦那を半分こして1番搾りをお酌してもらって勘弁 

ウト「おいトメ振っただろーが」 
トメ「はあ?なんでアンタが飲んどるの!?」 
ウト「俺が飲んだらいかんのか!?」 
で台所で言い合いしてたけど放置