駅で女子高生が男に「触りましたよね?」怒ってた。 
「誰が触るかこのブス!」と女子高生を怒鳴りちらす男。 
確かに可愛くない子だった。

そのせいかギャラリーが助けに来ず、男が調子にのって、 
「名誉毀損で訴えるか?冤罪だよな~ブスが調子こくから世の中不況になった!」 
と一方的に容姿を馬鹿にされた女子高生が泣きそうになってたので
間に入った。


「身の潔白は警察で爪や手についた付着物を調べてもらうとわかりますよ」 
「仮に触ったとしたらあなた(男)の手からこの子(女子高生)の制服の布地が検出されます」 
と言うと一瞬顔色を変える男。 


「まあ今日はこのくらいで勘弁してやるよ、これからはこんなことするなよおブスちゃん♪」 
と軽口叩いて逃げようとする男。 
泣き出す女子高生。 
(これ絶対痴漢してたな)
男を捕まえて「身の潔白の為にも警察に行きましょう」 
「何もないなら名誉毀損として警察につきだせばいいんですよ」とまくし立てた。

そこで遠巻きにしてたギャラリーから小学生二人が近寄ってきて、 
「あの…その人が触ってたの見ました…」 
「鏡越しだからよく見えなかったんだけど、でも」 
「でも、なんだよ?」と小学生相手に凄む男。 

「痴漢はよくないと思います!」とびびりながら高らかに叫ぶ小学生。 
忌々しげに小学生を睨む男。 

小学生二人のおかげで痴漢確定な空気になったので、 
それまでニヤニヤ見てたギャラリーに向かって「警察お願いします」 
と言うと男に殴られ凪ぎ払われた。 

無様に倒れる私。 
逃走する男。 

大急ぎて階段を降りようとする男を女子高生が思いっきり突き飛ばした。 
悲鳴をあげながら階段から転がり落ちる男。 

その後の面倒なことはほぼ親任せだったんで全部は知らないけど、男は過去にも猥褻事件を起こしてて、 
私の怪我と合わせても女子高生が突き飛ばしたことは罪に問われなかったらしい。 

怒鳴る痴漢とニヤニヤ(すげえムカつく顔してた)傍観するギャラリーに、 
震えながらも一人で立ち向かったその子は立派だなと思います。

ちなみに過去の事件もあったので今回は示談ではなく禁固3年実刑になったと親が言ってた。
どうせなら死刑でよかったのに。
まぁ出てきても社会から抹殺されてる状態だからいいか