・隣町の泥ママに車盗まれ&物損と人身事故起こされる。 
・体調不良とショックで倒れ救急車で運ばれ即入院。 
・入院中に泥ママ家族がなぜか被害届取り下げろと自宅凸 
・何度か凸。しかし私入院中。(泥家族知らず) 
・謝ると言っているのに、会わないとはなんという嫌がらせか!と大暴れ。 
・泥家族なぜかヒートアップ。全然関係ない住人殴って通報され御用。
・盗難車に撥ねられ怪我した泥ママ親戚子の親が、うちに慰謝料請求。 
・医療費請求する相手間違ってますよ?と注意。任意保険加入している会社が 
 紹介してくれた弁護士大活躍。 

・盗難車なので、私保険からも泥保険から保障が出ないなんて!と 
 テンパってただけの親戚子両親すぐに謝罪。 
・なのに、親戚子叔父がしゃしゃり出てきて、慰謝料払え! 
 車の持ち主としての誠意を見せろ!と意味不明な事いうので弁護士に一任。 
・弁護士に撃破された叔父、実は私の勤務する会社の取引先課長。 
・私会社に嫌がらせ。 
・参った直属上司が、私に謝って穏便にとか言い出す。 
・更に参った私が、元上司(現別部署部長)に相談。 
・元上司、現上司を蹴落とすネタゲット!!とはっちゃけ。熾烈な派閥争いへ・・・ 
・しかし元上司のおかげで、親戚子叔父僻地に飛ばされる&うちの会社が優位な 
 お取引できて元上司ウハウハウハ。 


と秋口から現在までの大修羅場でした。職場はまだ若干修羅場状態ですが。。 
事故った車は廃車にして、保険&慰謝料で購入しなおし、年明け一番に 
納車されひと段落中です。 
先日弁護士さんが預かったという、泥ママ反省の手紙をちらっと見たのですが 
あまりの電波にまた具合が悪くなりそうでした。