電車の中で酔っ払って吊革で体操選手状態の奴に、彼氏がぶつかられた 
彼氏怒り心頭、まあまあただの酔っ払いだし、と宥めてシートに座ったけど収まらなくて酔っ払いに注意しに行った 
彼氏身長180以上、酔っ払いも180以上あった 
でも彼氏剣道段持体ガッシリ、酔っ払いはヒョロヒョロの細身多分学生 



彼「お前人に迷惑かけるな!」 
酔「なんだてめぇ~」一通り言い争いしてからにらみ合いの膠着状態へ…と思ったら 
突然彼氏が「ゴメンナサイ」ってペコリとしたw 
えっそこで謝っちゃうのwwと思ったら酔っ払いもビックリしてつられて「え…ゴメンナサイ」 
その後はお互い「ゴメンナサイ」「ゴメンナサイ」二人して延々ペコペコ 
降りる駅についたので彼氏「気を付けろよなー(親指立ててgjのポーズ)」酔っ払い「あ、はいゴメンナサイ(ペコリ)」 
で電車降りてきた 
喧嘩になるかと思って怖かったのに何で謝り合いになってんの(笑)て聞いたら 
〇〇ちゃん(私)に迷惑かけられないと思ったら、先に謝っちゃったwww 
て笑ってた 
私はシートに座ったままgkbrしてただけの修羅場?でした