被災した人に暴言を吐いてますので、耐えられない人は見ないでください。 


私の父と祖父母、親戚達は阪神大震災で亡くなりました。 
生き残ったのは私と母と妹だけで、母は怪我が元で体が少し不自由になりました。 
それでも母は必死で働いて私と妹を育ててくれました。 
県外に就職してから旦那と出会い結婚しましたが、 
コトメは事有るごとに私を母子家庭の子、障害者の子、貧乏乞食の子とからかいました。 

そして父親のいない子で、母親は障害者の癖に結婚するなんて信じられないと笑いものにされました。 
ずっと我慢していましたが、ある日コトメが被災者の物真似と言って、 
私の父の死に真似をやりました。それ以降私はコトメと口を聞いていません。

そして現在、今度はコトメが被災しました。 
コトメ旦那さんは亡くなり、コトメ義実家も無くなり、コトメは家と財産も失いました。 
震災前にウトメは亡くなり義実家ももう無いので、 
小学生と中学生の娘二人抱えて大変だから、避難させてくれと旦那に土下座されました。 
私は承知してコトメとコトメコ達を迎え入れました。

そうしてコトメ達が付いた日の夕食時に、ある録音を聞かせてあげました。 
隠し撮りしておいたコトメの暴言です。それからコトメコ達に言いました。 
コトメコちゃん達父無し子になったね、もう結婚できないね。 
乞食の子だからソープランドで売春しなきゃならないね。 
父親いない子はそうやってお金稼ぐんだよ。汚いね。 
でも今すぐ自殺しちゃえば楽になれるよ。 
天災で親が死ぬなんて前世ですっごく悪い事してたからだよ。 
お父さん死んだのあなた達のせいだよ最低だね早く死ね。 
たくさん言った後、コトメコちゃん達のお父さんの死に真似やりました。 
旦那とコトメに止められたけど無視してやって、 
泣いてるコトメコちゃん達に、これ全部あなた達のお母さんに言われたの。 
おばちゃんのお父さんが阪神大震災で死んだって聞いて、 
あなた達のお母さん毎日こうやっておばちゃん笑ったの。 
あなた達父無し子で人でなしの子だよ大嫌い。 
そう言って家を出ました。緑の紙も置いてきました。 

旦那と離婚します。旦那には大事な血縁でも、私には仇とその娘達なので。 
慰謝料請求されてこっちが有責で別れることになりそうですが、 
それでもすっきりしました。 
子供に罪は無いけれど、私に罵倒されるより娘に軽蔑される方がコトメには効くでしょう。 

被災したい方、大事な方を亡くされた方々すみません。