8~90年代にいた熱血教師って、自分のやってることが間違ってるって認めないよね。 
自分も小学校の時、スポーツ大好き熱血ジャージ教師に目をつけられて 
「休み時間は本ばっかり読むな。外に出て友達と遊べ。」 
「授業中(普通の座学)黙ってるなんて参加する気あるのか?」 
「お前ホントネクラだなwww○○小のネクラ女ってあだ名つけるわww」 

その他、男子にも目立つ女子にも暴言を吐きまくり、嫌われていたが 
父母懇談会でも「俺の教育は間違ってない!子供は元気なのが一番だし 
元気な子に指導するのが教師の役目だ!!」と母さんたちの前で言ってた。 

10年以上たった今、その教師は指導の方針を変えず、今のイジメの問題に 
対応できずモンペアに攻撃され精神病になって教師を辞めたらしい。 
繁華街でそいつの娘(私たちより5年くらい下)を見たら、田舎ではドン引き 
するほどのガングロ金髪ギャル化粧で、似たようなギャル男たちとつるんでたwww 

その教師が昔娘にこんな名前付けたと自慢してたが、トンデモDQNネームで 
やたら目立つし、ギャル男に呼ばれてた苗字もその教師とは違ってたから 
奥さんとも離婚したんだと思う。ガングロでも目つきとか鼻の形はそっくりだったけど。