俺は社会人二年生。

先月、忙しさが原因で彼女に浮気された。

別に同棲も婚約もまだしてなかったし、合わなかったんだなーくらいに思ってた。

それなりに悲しかった。

とか思ってたら、浮気バレてから一週間くらいして、彼女が間男連れて俺の家に凸ってきたのよ。

マジ焦った。

間男、既婚者だったらしくて、嫁から追われてるとか匿ってとか喚いてた。

「関係ない俺を巻き込むな!帰れ!」

って追い返そうとしたら、

「あんた私の彼氏でしょ!味方しなさいよ!」ときた。

別れたつもりだったんだけど…。

その後、間男を追っかけてきた嫁さんが凶器を振り回してたため警察に通報、三人まとめてお持ち帰りされてた。

警察に三人との関係を一応聞かれたけど他人です、って答えたら、元カノがギャンギャン言ってた。

ストーカーかもしれません、怖いです、って付け加えといた。

あれからどうなったのかはわからんが、今のところは付近に不穏な動きはない。

今のうちに引っ越し考えなきゃなぁと思ってる最中です。

以上。

俺の家の玄関前が修羅場現場だったって話でした。