当時16歳だったコトメ子(女)は離婚して戻ってきたコトメと夫実家に住んでいて、 
コトメ子は今でいう引きこもり。 
引きこもりの鬱なのにゲームはするし、近所に買い物も行く。 

そいつが私に 
「飲むだけで痩せるダイエット商品、寝てるだけで細くなる機械、美顔器」 
お値段総額20万ほどを 
「親が買ってくれない、お願い!」って来た。 
もちろん断ったんだけどしつこいから、うちの経済的な理由も説明したのに 
「でも今変わらないと、私一生変われない」とかしつこい。 
当時娘が3歳で、これからお金もかかるからときっぱり断ったら 
目を離したすきに子供を拉致、部屋にこもってしまった。 
ギャンギャン泣く声が聞こえて、ドア開けなさい!って言っても 
「買ってくれないと一緒に死ぬ!」とか言って開けようとしない。 
で、「窓の下見てみな!」と言うので見に行ったら(コトメ子部屋は2階) 
なんと子供に着せていた服が全部落ちてた。 

トメは甘々、コトメは悪い意味で優しい親なのでオロオロするばかり。 
あったま来たので下から椅子持って来てドアガンガン殴ってやった。 
「何するの止めてー!死ぬからねー!」とか言ってたけど無視。 
中々あかないので今度は大工道具。 
のこぎり、ノミ、金づちを駆使してあけました。 
全裸の子供をトメに預け、震えるコトメ子に飛びかかって殴り、 
コトメ子を全裸にしてやりましたわ。 
つーかお風呂入ってない思春期の子の体の臭い事… 
泣く子供を抱いて家に帰り、それ以来義実家には行ってない。 
コトメ子は今でも引きこもりらしい。 
家の子はしばらくお風呂に入るのを嫌がった… 
今はもう大丈夫だけど、3歳でも服脱がされたら嫌に決まってる。