この間あった同窓会で再開した元彼がロミオっぽいのに進化していた 
以下、LINEで来たメール 

1通目 
メールでは久しぶり…誰だかわかる? 
なんて冗談だよ、わかるよね。 
この間はあまり話せなくて寂しかったな。 
君のことだから、俺に気後れして話しかけられなかったんだろう? 
大丈夫、気にしなくていいよ。でも難しいかなって思って、俺から連絡しました。 
番号変わってないんだね。嬉しいよ。 
2通目 
ところで、○○(共通の友人)に結婚したことを聞きました。 
君はずっと俺を待っててくれてちると思ってたのに、なんで裏切ったの? 
もしかして、あの時のことまだ怒ってる? 
だとしたら大丈夫だよ、あれは俺が君に与えた壁だったんだ。 
君はちゃんと乗り越えただろう?その証拠に俺は今ひとりです。 

3通目 
安心した?だったら早く迎えにきて。 
偽りの結婚なんて無意味だろう? 
俺は君の裏切りを許してあげるから。 
ああ、でも俺のお母さんはどうかな。 
起こるかもしれないね。まあ君が土下座でもして、少しお金でも渡してあげれば大丈夫だよ、お母さん意外と単純だから。 
長くなってごめんね。あと、待たせてごめん。 
今度は俺が待つよ、君の返事を…… 

学生の時に付き合って、向こうに好きな人ができたと言われて別れた 
その時は普通の人で、「好きな人ができました、別れてください。ごめんなさい」と頭を下げられ、私は彼を好きだったけど仕方ないと思って別れた 
あの時、というのはたぶんそれのこと 
どうしてこうなったorz