これもキチママになるのかな。 

今日スーパーに寄った継いでに、GW用にちょっと大目にお金を下ろした。 
(そのスーパーにはATMがあり、時間内なら手数料無料) 
さて、今日の夕飯はカレーだからあれとこれを買って…と思ってたらいきなり手がニュッと出てきた。 
「今お金下ろしてたよね、いくら?2万でいいからさ。貸してよ。ホラ早く!」 
と、捲し立てられた。 


「ウチさー赤ん坊いるんだよねー、ねぇ早く!」 
なんか子供を盾にしてるのと2万「でいいから」でムカっと来たんで 
「2万でいいからって、あんた2万稼ぐのがどれくらい大変かわかってんの!?」 
「あんたの子に金使う義理も義務も無い!」 
と言って突っぱねたんだけど 
「赤ん坊が可哀想だと思わないのか!この人非人!」 
とか騒ぎ始めて、バッグに手を突っ込もうとしてきたんで、思い切り手を引っぱたいた。 


ここで店員さんがや警備員さんが来て「またアンタか!」と言い店の奥にキチを連れて行った。 
私は警察(赤ちゃんを盾にお金や物を集る常習犯だったらしいので、店がKにすぐ連絡してた)から事情を聞かれ、ビデオ確認して被害届け出して、そのまま放免。 

店も常習犯だって知ってたなら、出入り禁止とかにしとけよ。 
逆恨みとかされてたら嫌だなー。 
よく行く店だったんだけど、他のスーパー変えようかな。