今、マックで隣に座った親子(子供三歳位、母親30代後半?) 
母親がLサイズの飲み物をサーモマグみたいなのに移し替えて、空の容器を子供に持たせて 
『落としちゃいました~ってお店の人に言ってきて』と… 
思わず呆れて見てたらガン付けられた。 

その後店員さんがモップと雑巾持ってきたら『あ☆すいませ~ん、もう拭いたんで平気ですぅ~☆』 

嘘付け!!!


母親の行動にイライラしたから店にチクったらその時のやり取りを見てたのか判らないけど、一定距離取られたままずっと付けられて怖かった… 
馬鹿でかいグラサンして女優帽被って無表情でついて来たから途中でタクシー乗りました… 

店員さんは、あーたまにあるんですよね、不快な思いさせてすいませんって私が謝られてしまいました