行きつけのコンビニで、同じアパートのママさんに泥扱いされたよwwwww 
お気に入りのバイトの兄ちゃんと仲良しだから、恥かかせたかったんだってwwwww 
お前が恥かいてんじゃんwwwww 

挨拶はしとくもんだね、いい習慣身に付いててよかった(´・ω・`)

自分は買い物するとき、スーパーとかでもだけど、レジでありがとうとかどーもとか、挨拶するようにしてる。 
ほぼ毎朝立ち寄るコンビニに、ちょっとかわいいバイトの兄ちゃんがいる。 
ほぼ毎朝同じ時間帯だから、兄ちゃんだけでなく、おばちゃんとも仲良しっていうか、覚えられてる。 
ママさんは私の同居してる甥っ子の同級生のママ。 
コンビニ入ったらママさんといっしょになって、ママさんが「ここ、かわいい子(兄ちゃん)いるよね」みたいなこと話かけてきて、ですよねって返してたら後ろ通った兄ちゃんが私に「おはよー」、ママさんに「いらっしゃいませー」 
店内で別れて、いつもみたいに朝ごはん買って挨拶してお店出ようとしたらママさんが後ろから肩掴んで「ちょっと○○さん!今さっきポケットに入れたものは?」 
(゚д゚)ハァ?何それって返したら、いきなり私のカーディガンのポケットに手え突っ込んで、出したらヘアピン持ってた。 

なんじゃこりゃって思ってたら「この人万引き犯ですよ!」とか騒ぎだす。 
そしたら兄ちゃんとおばちゃんが「その人、それのある棚の通りは通ってないですよ」 
ママさん、ふじこりはじめたからおばちゃんとバックヤードへ。 
防犯カメラ見たらすぐわかるんだよと説教?されてた。 
私も朝の時間帯に余計な手間をかけさせられて頭にきてたんで、名誉毀損で訴えようか?って怒ったらなんか軽い嫌がらせだったとかなんとかぐちぐちいい始めた。 

気さくに挨拶されてたのとか、いつものおにぎり暖めを、兄ちゃん「暖め?」私「っす」な感じのとか、仲良さげで悔しかったらしい。 
私も目をつけてたのに!みたいな。 
自重しろ人妻。 
あと低学歴でバツ1の身内がいる、彼女的に底辺な育ちの私が高給取り捕まえて、その旦那も子供もいないで自由にしてるのも悔しいんだって。知るか。 
給料よくても単身赴任と出張ばっかで嬉しくないわい。 
子供も好きでいないわけじゃないわい。 

今度私と、うちの家族に何かしたり変な噂流したりすると、出るとこでるしアパート出ていってもらうことになるかもよと、おばちゃん立ち会いの元に念書取りました。