みんなあんまり旦那を縛らないのかな? 
私はすごく縛る。 
浮気されたら、私は絶対に許せないし離婚確実なのでできる事は阻止する。 
それでもダメなら、三行半です。 
携帯なんか男はメール機能必要ない。ろくなことしないもの。 

私は旦那の携帯のパスも私しか知らないし、ウェブにも繋がらないようにしてある。 
メールの特定の人だけとしかできないように。 
ここまでするか!って自分でも思うけど、それで信用できるならって旦那も何も言わない。 
皆はそこまではしたくないのかな?

今のとこ浮気された事はないんだけど・・ 
いつかされるかもって思うと縛ってしまう。 
でも、、たまたまかな。付き合った人も含めて嫌がられた事ないんだよ・・ 
付き合う人も焼きもち妬きばっかりだったからかも。 
私は縛るけど、浮気された次点で、切るから、男は怖がって浮気できないのかもね。まあそれでもいいや。