義実家同居。自分の常識とはかけ離れた衛生観念。 
まだ赤子だった子供が夜泣きすると「ウルセェボケ!」と怒鳴られまくってた。 

子供が病気で旦那も同行で病院に行く→結果が気に入らないと医者や看護士に怒鳴る。 
(これでこいつとは何処へも同行すまいと決意。幼稚園のイベントとかは一切来てないしそもそも興味もないらしい) 
自分が気に入らないと凄む、怒鳴る、物を壊す、殴るのは辛うじてしない。 
あげくの果てに騒ぎ聞きつけたトメ参戦。二人で私を責める責める。 
その後実親に電話されて私の悪口延々と。
家に十数万のお金を入れてても「こんなんじゃ足りない!」と発狂するトメ。 
親戚は膿家でそこのウトの縁者もクソ。 


その他色々あるけど書ききれん。 

もっときつい事あるけど、身バレしない程度に書くとこんなもん。 

幸い手に職はあるから仕事は復帰出来た。 

子供がかわいそうだと責められ続けたけど、押し通した。お金無かったし。 
復帰したらしたで休憩中に鬼電掛かってきたりメール頻繁にあったりちょっとでも返事が遅れると浮気してるんだろ!と発狂したり色々。 
帰ってからもずっと責められる毎日。 

上記理由でかなり鬱っぽくなって暫く激ヤセしてた。 
あまりにもやつれてたらしく、久しぶりにあった友人に根気よく問い詰められて漸くぽつぽつと事情を話す。 
そのうち浮気になった。私何やってんだろうと思った。 
近いうち離婚します。盆休みに入ったし今日から住む所探すつもり。 

浮気はバレてないし一切他言してないけど、万が一ばれたら既婚者だと知らなかったと言って欲しいと言い含めてある。 
仮に慰謝料発生しても私が全額負担するつもり。 
払うと言われてるけど断ってる。これは私の自業自得。 

義実家には一切の未練は無いけどこんな事になってしまって子供に申し訳ない。ひたすら申し訳ない。 
こんな関係にしてしまった浮気相手にも申し訳なく思う。 
恐らく離婚しても再婚はしないし、する気もない。そんな資格もない。 
浮気相手には絶対に他にいい子が居るから、いつでも私を捨ててくれと伝えてある。 
廃人同様だった私と出会って離婚に意識を向かわせてくれただけで感謝してる。 
だから私よりも他の人と幸せになるべきだとも思う。