半分金目当てで旦那と結婚した 
今は旦那の会社も業績が悪く、数年後はどうなるか分からない状態 
あと貯金も家を買ったのでなくなった 
旦那に対する興味を失いつつある 
「優しく控えめな性格で、奢ることもないのに稼ぐ夫」が好きだった 
今は「優しく控えめな性格な夫」になり頼りなく感じる 
旦那が持ってる金が好きだったのかな…? 
よく分からない 

取りあえず先がどうなるか分からないので私もまた社員で働き始めたら通勤途中で前の会社の上司(当時わたしの方が猛烈片想いで告白したが彼女がいるとのことでふられた)に遭遇した 
今は会社帰りにデートしてる。体の関係はないが、元上司はヤリたい模様 
ほんとこんな妻でごめんなさい 
半分金目当てで結婚したけど、旦那と離婚するつもりはないのでこれから元上司とどうするか考えてる 
あ、過去じゃないか