先週、4年ほど前3ヶ月弱つき合ってた…つーか、遊ばれてた(ATMにされてた)女からジュリメっぽいのが来たんだが、 

「1通目 
件名:やっとわかってくれたんだね 

あれからどれくらい、時が過ぎたかな? 
A子ちゃん(注:ジュリの一人称は自分の名前+ちゃん)は今、やっと俺くんを許すことができたの。 
俺くんが心を入れ替えて、A子ちゃんの貯めに頑張ってお金を貯めてるって知ったから。 
俺くん、やっとわかってくれたんだね。 

俺くんがA子ちゃんと釣り合うためには、A子ちゃんに使えるだけじゃダメだって。 
ちゃんとA子ちゃんを幸せにできるだけの、お金が必要なんだって。

A子ちゃんが俺くんじゃない男の人に愛を注いだのは、目覚めてほしかったから。 
天使ちゃんを授かったのは、神様が決めた運命。 
そして、試練があたえられたの。そう、わたしたちの愛を試すために。 
A子ちゃんは天使ちゃんを守るために、悪い魔女にだまされた愚かな人達の家を出ました。 

大丈夫だよ、A子ちゃんは俺くんの全部を許してあげる。 
天使ちゃんと3人で、幸せになろう。 
とりあえず、明日夜8時にあの思い出の場所に。5万円持ってきて。」

俺、ポルナレフ状態で3分ほど思考停止。は?俺から金借りて男に貢いでたのA子だし?返済されてねーし? 
許すってナニを?天使ちゃんって誰?(後で知ったがジュリの子。父親はもちろん俺ではない) 
返信せず放置決定。

「2通目 
件名:気にしなくていいんだよ? 

俺くん、いいんだよ。本当に許してあげるから。もしかして、恥ずかしいの? 

俺くんが貧乏な母子家庭で、男に捨てられるようなダメ女に育てられて、常識がないことも。 
俺くんが高卒で、安月給で国の犬にしかなれなかったてことも。(注:俺は国家公務員です) 
俺くんに本当は天使ちゃんの父親になる資格なんかないことも。 

たった一言、「許してください。」って。それだけだよ、A子ちゃんに許されるために必要なことは。 

A子ちゃんと天使ちゃんが射なければ生きていけないの、俺くんわかってるよね? 
返信待ってます。5万円より多く持ってきてもいいよ。」

コレが来て数時間後、知らない番号から着信数回。即着拒設定。

「3通目(翌日夜) 
件名:どうしたの? 

俺くん、どうしたの?待ってたのに。ずっと。天使ちゃんも泣いています。おなかがすいてるの。 
わかってるはずだよ、虐待だよね、もう。 
俺くん、反省してると思ったのに。。。 

今ならまだ間に合うよ。8万円持って××(注:俺が転勤する前の職場に近いファミレスの名前)ニキテ。」


「4通目 
件名:最終通告 

けっきょく、俺くんは幼稚な子供のままだったんだね。可愛そう。 
せっかくチャンスをあげてのに。 
これで最後だよ。 
30万。」

「5通目(最後) 
件名:クズ!!! 

もういいクズ!本当に馬鹿なんだねしょせんは高卒 
クソやくにん 
二度と連絡なんかしてやらないか 
地獄へおちれ」

この後、メールは来なくなりました。