5年前、4つ年上の彼女に好きな人ができたんで別れた。 
で、1年前、今の嫁さんと結婚した。嫁さんは2つ年下。 
どこから聞いたのか、1ヶ月前元彼女からメールが。 
「件名:チョリ→ッス! 
本文:
ちょお→久しぶりだ→NE!元気してる? 
結婚したっって聞いたYO!奥さん年下なんだってNE? 
やっぱしい、年上はマユマユ(自分のこと)で懲りちゃったかニャン? 
ヒドイオンナだったもんねえマユマユ・・・(涙)自分で過去の自分に
「コラー!」ってしたくなるYO!プンプン☆ 
でもNE、反省したんだよう色々。○君は別れてから、1回もメールくれなかった 
けど、それはマユマユとの別れがよっぽど辛かったから、だからメールも 
送れなかった んだよNE?だから年下の奥さん選んだんでしょ? 
やっとそのことに気づいたYO・・・。 
だからNE、今度はマユマユが○君のこと待つYO!いつまでもいつまでも。 
年下の奥さんじゃ、やっぱりたま→に物足りないこともあると思うし。 
愛人候補No1に、マユマユなってあげるからNE! 」

嫁さん今臨月だから相手してる暇ないって返信したらしばらく来なかったんだけど、昨日また、赤ちゃん産まれたなら見たいなあってメールが来た。 
子供と嫁さんだけで充分幸せなので愛人なんていらんと返信してアドレス変え次へた。 
しかしチョリ→ッスって・・・マユマユって・・・あんた今年で34歳のはず・・・。 
子が産まれてから嫁さんにメール見せたら大爆笑して傷口が開くからやめれと言われた。