8月19日はバイクの日ということで愛車に跨りツーリングをしゃれ込んでいると一台の軽自動車に煽られた。 
運転手はうだつのあがらなそうなメタボおやじ。 
無視してたけど、しつこくて危ないので少しだけ左に寄って抜かしやすくしてあげた。 

でもちょっぴり悔しいので、若干前の車との車間を詰めておいて「ほら、前も詰まってるだろ?」ってのをわからせるつもりでいた。 
そしたら嫌がらせなのか威嚇なのか、かぶせ気味にスピードを上げたまま前に割り込んできたもんだから俺の前にいたセルシオにオカマ掘りやがったw
黒塗りセルシオの人が良心的だといいね!って願いながら青ざめるおっさんにm9してツーリングを続けた 
天気も良かったし楽しかったです